北海道に住むaya家と、そのペット達のほのぼのブログ。気軽にコメントお願いします。


by ayanazarigani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:風景( 5 )

支笏湖にて……

支笏湖に行ってきました。
まだ支笏湖周辺は、大分雪が残っています。バックに山が見えます。
c0006884_17353480.jpg


楓太も一緒です。テントから顔を出して……
c0006884_1736781.jpg

楓太)くんくん……!クサぁっ!!

        
          ……北海道にも楓太の心にも大分雪が残っています……。


[PR]
by ayanazarigani | 2005-04-05 17:36 | 風景
春 <桜>
c0006884_182343100.jpg

さっき、雨が降りました。ちょっとくらいの雨や風なら、負けません。
…………それがたとえ台風でも。


夏 <たんぽぽ>
c0006884_1825872.jpg

これから旅にでるとこです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年撮影した写真です。

楓太)……ふーん。で、ぼくの出番は?



[PR]
by ayanazarigani | 2005-03-25 18:29 | 風景
 近所の公園です。後ろは野球場、そのまた後ろは小さな山(標高約3、4メートル)となっています。
c0006884_1617527.jpg

 写真は↓↑遊具の一部です。これでも今年は雪が少ない!!と思うんですが……。
c0006884_16175466.jpg

 冬の間はブランコ使用禁止です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、何が言いたかったのかというと、北海道の冬は今こんなカンジということです(^^:)本州とか沖縄に住んでいる方いらっしゃいませんか?北海道から一歩も出たことがないので、今の暖かい地域の冬が知りたいです。
[PR]
by ayanazarigani | 2005-02-03 16:22 | 風景

北海道の景色

c0006884_103459.jpg

一昨年にキャンプへ向かう途中に出会った馬たち。のんびり牧草を食べておりました。
c0006884_106442.jpg

左は子馬です↑。
[PR]
by ayanazarigani | 2005-01-07 10:07 | 風景

冬真っ盛り!!

c0006884_133868.jpg

近所の道路です。このあと吹雪きました。
(撮影、父)
[PR]
by ayanazarigani | 2005-01-06 13:38 | 風景