北海道に住むaya家と、そのペット達のほのぼのブログ。気軽にコメントお願いします。


by ayanazarigani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:楓太(犬)( 29 )

むぅ!

北海道も 大分春らしくなってきました。庭にクロッカスがたくさん咲きました!桜はまだだけど、嬉しいなあ(^^*
c0006884_18164636.jpg


今回は、楓太に”マテ”をさせている写真なんですが……
c0006884_181449.jpg

手前にあるのがお菓子ですね;
にらんでいます。本当ににらんでおります。

楓太)むぅ!早よ食べたい!!
[PR]
by ayanazarigani | 2005-04-16 18:17 | 楓太(犬)

ユキドケ

北海道も大分春らしくなってまいりました。と、いっても昨日雪&みぞれが降りましたが!!
今日は楓太を連れて、ゆきどけ間もない公園へ遊びに行きました!楓太にとって、これが初めての春です。
c0006884_20115835.jpg

楓太)「冷たいっ!なんだこれ?」
楓太)…………「お、何か泥のにおいが……?ずふっ!」
c0006884_2014617.jpg

楓太)「ぴちゅんっ!」(多分くしゃみ)

楓太)「水が鼻にはいっちゃった!」

犬も鼻に水入るんだ、とちょっと感動!しかし、ぴちゅんって……くしゃみだと思うんですが(ーー;上の写真をよ〜く見ると、鼻から水が!ダイナミックに出ておりましたっ!!


[PR]
by ayanazarigani | 2005-04-09 20:16 | 楓太(犬)

にかっ!

写真のみをお楽しみくださいませ。
c0006884_10345680.jpg

楓太)……くっ……!


[PR]
by AYANAZARIGANI | 2005-04-04 10:35 | 楓太(犬)
楓太に新しいおともだちが出来ました。
c0006884_9405843.jpg

通称…ぺんちゃん

特徴…楓太に髪の毛をもがれた。体の一部分を押すとぷーぷーと音が鳴る。楓太と遊んでいる時は断末魔の鳴き声と化す。

その他…一日で傷だらけのよだれべたべたである。最近、ちょっと楓太に飽きられ気味。

←まあ、がんばってくれいぺんちゃん!と思ってくれた方クリック……!
[PR]
by ayanazarigani | 2005-03-28 09:47 | 楓太(犬)

ぶー……

まだ諦めずに楓太に洋服を着せてみました。(前にもこんなコトがあったのだ!)
しかし、このあからさまにイヤそうな顔(ー3−)……
c0006884_18175591.jpg

楓太)だってこーいう服着たら、さんぽに行くコトになってるんだもん!!ふぅ、絶対行かないもん!!ぶーっ
aya)む…!可愛くない!!
しかし皆様……ブログ立ち上げていきなりこの写真、ちょっとビビりますよね……。


[PR]
by ayanazarigani | 2005-03-24 18:19 | 楓太(犬)
リクエストがあった、「楓太の成長ぶり」を見てみる事にしました。
c0006884_18144080.jpg

幼き日の楓太。以前ペットちゃんねるで紹介しました。
顔がでっかくて可愛いかったんだなあ……(^^*

c0006884_18155056.jpg

こっちは現在の楓太。これも紹介しています。
………………………ま!成長しますから!!(。。;)
それにしても5ヶ月でこんなに成長するものなのか……。こうやって比べてみるとおもしろいなぁ。。下の楓太は筋肉質になっています。だんだんと男の子らしく…?
[PR]
by ayanazarigani | 2005-03-23 18:20 | 楓太(犬)

とれないっ!!

この奥にぼくのほねっこが入っちゃったんだあ!とれないよ〜っ!!誰かほねっことって〜っ!!


c0006884_836385.jpgガリガリ…
ずぼぅ!!

c0006884_837422.jpg



楓太)?!……………ヤバいヤバい!鼻ひっかかった!!抜けないから!!




↑楓太>あー、犬って不便だねえ、と同情してくれたひとクリック!
[PR]
by ayanazarigani | 2005-02-24 08:39 | 楓太(犬)

のび〜る のび〜る

楓太の顔の皮はよくのびる。
c0006884_17494955.jpg

びろ〜ん……


↑楓太の皮のばしてみたい人クリック!(ランキングの順位が伸びます。)

ホント顔の皮のびちゃうから!!
[PR]
by ayanazarigani | 2005-02-18 18:02 | 楓太(犬)

………ごろ〜ん

今日はヤケに楓太の機嫌がよく、ごろーんを披露してくれた。
楓太>姉ちゃん、姉ちゃん、みてみて!!
c0006884_1742539.jpg

楓太>せーのっ!!
c0006884_17435981.jpg

楓太>えーいっ!
c0006884_17455497.jpg

楓太>…………あれ?あれっ!?
c0006884_17432718.jpg

楓太>うわあァァン!!起き上がれな〜い!!

……ちょっぴり悲しくなった今日このごろ。


↑あれ?楓太なにやってんだ!!と思った方ぽちっと!
[PR]
by ayanazarigani | 2005-02-16 17:55 | 楓太(犬)

ウレシイコト♪

今日、ついにブログランキング25位以内に入ることが出来ました!!ぽちっとしてくださった皆様、本当にありがとうございます!一瞬の間かもしれないけれど、ランキング22位(今現在13位♪)に健在しております。これからもよろしくお願いします。

〜・〜楓太からお礼〜・〜
c0006884_1558988.jpg

楓太>皆さん、どーもありがとオォォ!!実は、もうペットちゃんねる来場者1000人突破もしてるんです♪(ランキング関係ないんですが……)今日はダブルお祝いだーっ!!



↑おおっ、ペットちゃんねる頑張ってんじゃん!!と思った方クリック!(もっと頑張ります!目指せ一位!!)
[PR]
by ayanazarigani | 2005-02-15 16:00 | 楓太(犬)