北海道に住むaya家と、そのペット達のほのぼのブログ。気軽にコメントお願いします。


by ayanazarigani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:思い出ウサギ( 4 )

びろ〜ん

なんだか懐かしくなったピピの写真です。こうしていつもくつろいでおりました…。
c0006884_8331180.jpg

いろんなアングルで写しているとこんな一枚。
ピピ>私は箸置きかばかたれ。
……………………………………………………………………………………………………………………
c0006884_8345471.jpg

これもウサギです。後ろから見たところです。前の方に耳が見えます!!
[PR]
by ayanazarigani | 2005-01-16 08:36 | 思い出ウサギ
 すごい偉そうです。
 ピピ) 用があるなら後でにして下さいませんこと?わたくし今ひなたぼっこ中ですの。
 …後でにしてってば!カメラ好きじゃないんだもん!
c0006884_17183567.jpg

[PR]
by ayanazarigani | 2004-12-08 17:24 | 思い出ウサギ

うまい。

c0006884_18323654.jpg

 ピピはキャンプ歴6年のベテランでした(^^;)

c0006884_18343518.jpg

 シロツメクサで首輪を作ってあげると、いきなり食べました。おかげで写真の首飾りはみんな壊れています…これが最後のキャンプでした。。
[PR]
by ayanazarigani | 2004-12-05 18:35 | 思い出ウサギ

テレビを見る○○○

 問題です。この動物はなんでしょう。

c0006884_18244219.jpg

  正解は今年の8月に死んでしまいましたが、我が家のアイドルだったネザーランド・ドワーフ(ウサギ)のピピです。近視なのに、くつろぎながらテレビを見ていました(?)
[PR]
by ayanazarigani | 2004-12-05 18:28 | 思い出ウサギ